渋谷区広尾にて、レイモンペイネ、金アクセサリー、切手シートを買い取らせていただきました!

渋谷区広尾にて、レイモンペイネ、金アクセサリー、切手シートを買い取らせていただきました!
どうもありがとうございます♪♪

本日お見せするのは、ハワイのキラウエア火山(「Volcano of Kilauea」)の絵葉書。
3枚縦に並べてみると、日本の美術家タイガー立石(1941-1998年)氏のシュールなイラスト風に…:hoshi1:

渋谷区広尾、絵葉書

渋谷区広尾、絵葉書

タイガー立石《アンデスの汽車》(1997-98年)

 

古い絵葉書には、今の高画質のポストカードにはない不思議な凄みがありますよね~:hoshi1:
科学技術は高精細な画像やクリアな音質を追い求めてきましたが、それと芸術的な美しさや面白みは別の話だな~とつくづく思います。使い捨てカメラやカセットテープが再び流行しているのも、完璧すぎないクオリティーの魅力に回帰するひとが増えているからでしょうか(*´ω`*)

くまねこ堂では、下記のようなさまざまな懐かしもの、レトロアイテムも査定させていただいております。

古い王冠、コカコーラ 古い酒ぶた
ガムさや お菓子のおまけ
箸袋 弁当の包装紙
パッケージラベル パイプ
自動車メーカーの灰皿、ノベルティ タバコ、空き箱
マッチラベル 鉄道模型(Nゲージ、HOゲージ)
鉄道グッズ、切符、戦前 ブロマイド
バッジ(バッチ) キーホルダー

「こんなのどうせゴミでしょ?」と処分される前に、ぜひくまねこ堂にご用命くださいませ。
古くて新しい、魅力あるお品物をお待ちしております:heart:

 

Byクラニャン


よろしければシェアお願いします

2017年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP