★即日出張買取★掛け軸、画帳、漱石、田能村直入、仏画をお譲りいただきました【東京都中野区】

東京都中野区にて当日お電話をいただきましたお客様のお宅へ、即日出張買取へ行かせていただきました:b_body_jump:
お電話ありがとうございました:b_body_jump:
(古本、骨董の出張買取の日程はご予約も承っております。ただすでにご予約が入っている日程等もあり、お客様のご都合に100%添えない事もございます。あらかじめご了承いただければ幸いです。)

8月もあっという間に終わりました。
今年は記録的に雨模様の日が続き、夏らしい日が恋しくなってしまうくらいでした。
(暑すぎるのも、実際暑くなってしまうと、もう充分な気持ちになりますが:lol:
今月も古本、骨董、古道具等の出張買取のご依頼、沢山のお客様にご利用いただき大変感謝しております。
お暑い中、お邪魔させていただき、「家が片付いた!」「大量だったので自宅に来てくれて助かった!」「売れると思わなかった物も買取りしてもらって面白かった!」等、買取時にお喜びの声をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今後もどうぞ、くまねこ堂をよろしくお願いいたします:track::hoshi1::hoshi1::hoshi1:!!

popopoko

ペコリ:heart:

かこさん


よろしければシェアお願いします

2017年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP