くまねこ堂のプチ創業時のコラム^^店主懐かしの地へ、出張買取!


人気ブログランキング

 

埼玉県吉川市のお客様よりオーディオ、アンプ、スピーカー、リトグラフ、模型、DVD、仏像、古本等をお譲りいただきました!ご依頼誠にありがとうございました^^

 
:welcome2:

向かっている車中から、街並みを眺めながら店主が「懐かしい〜」と話しており ました。
懐かしい、、、?:neutral:

はい!くまねこ堂は2011年に東京都江東区に越してくるまで、ここ埼玉県吉川市に古本屋さんとしてお店があったのです:neko::hoshi1:

この、のどかな吉川市の街並みにくまねこ堂があったのですね〜。:hiyoko:

 

今回お伺いしたお客様もお店を営まれていた方で、お家にお邪魔させていただく と、ブログをご覧のみなさんも見たことがある風景が広がるお部屋がありまし た!

鏡が沢山並んでいて、 背もたれがゆったりしたイス。 流し台で頭を洗ってもらうのが気持ちいい、、、

そう、床屋さんでした!:oyaji::hoshi1:

1
◆画像はイメージです!

当時お店に置かれていた本や、絵画。 その中からも大切なお品物をお譲りいただきました。

「市役所が新しくなりましたよね〜!」、「プロゴルファー石川亮くんも地元が 確か近いのよね〜!」
などなど、店主とお客様で吉川市トークが弾んでいた出張 買取でございました!

ありがとうございました〜!:neko::track:

 

 

かこさん

人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2018年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP