群馬県にもお伺いします!くまねこ堂出張買取!

こんにちは、いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
今日東京はいつ雨が降ってもおかしくないどんよりした天気です。蒸し暑いですね。b-ganba.gif
早く梅雨が明けてほしい!そんな気持ちでいっぱいです。b-hare.gif

さて昨日は東京から車でおよそ二時間弱。群馬県高崎市まで出張買取に行ってきましたよ~!emoji334.gif
ご依頼くださったのは、なんと100年以上続く老舗のお店のご主人!
ご自宅をリフォームされるとのことで、出てきた品物に買い取れるものがあればという事でお伺いさせていただきました。

ペコちゃん人形やバービー人形、SPレコードと蓄音機、満州の絵ハガキ、
抹茶茶碗、貴金属品や腕時計(ロレックス!)などなど!
様々なお品物を引き取りさせていただきました!
誠にありがとうございました!
ペコちゃん人形
タータンチェックも似合うペコちゃん
満州だより
歴史の授業でしか知らない、満州。あと餃子か…。

最後にお客様から素敵なプレゼントがございました!

鉢の木、珈琲ぜんざい
じゃん!
老舗和菓子屋「鉢の木七冨久」(こちらも創業百年を超える名店!)さんの「珈琲ぜんざい」です!
しっとり、もっちりした珈琲ゼリーと優しいあんこの甘さ。甘いものが好きな方も、ちょっと苦手な方も美味しく頂けるお味。スタッフ一同で頂きました!ごちそうさまでした!

お豆十種ミックス
お豆も美味しかったです!!

くまねこ堂の出張買取は東京・埼玉・千葉・茨城・神奈川はもちろん、群馬や栃木、山梨など東京から高速道路で2~3時間の範囲でも出張可能です!emoji334.gif古本、古道具の買取を希望されるお客様は、ぜひお電話やメールフォームなどからご相談ください!また、ラインでの査定も行っております!hand02.gif
ご利用お待ちしております!


人気ブログランキング

お稲


よろしければシェアお願いします

2019年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP