ソフビの怪獣人形がくまねこ堂へやってきました(‘ω’)ノ

 

カネゴン「ぎゃおー(いや~ひっさしぶりに外の空気をすったヨ)」

キングギドラ「きゅおーーん(ここはどこだろう?)」

カネゴン キングギドラ 怪獣人形買取

ここはくまねこ堂だよ。
君たちはとあるお客様からお譲りいただいたソフビ・フィギュアなのだ。

えいやっっ

ブルマァク ソフビ人形買取

コテーン
「ぎゃおー!」「フォーン!」

ほら、足の下に円谷プロダクション、そしてブルマァクのマークが刻まれていいるだろう。
君たちはウルトラマン、そしてゴジラにでてくる怪獣のソフビ人形シリーズなのである。

 

カネゴン キングギドラ おもちゃ買取

カネゴン キラキラした目で「ぎゃおーー!!(そうだった!俺、自分が何者なのか思い出した!!)」
キングギドラ「ふぉーーーん(まあ、もう俺たちのこと知らない世代が増えたからなー。名前呼ばれないから忘れるよなー。)」

 

二匹は、久しぶりに外へ出たことをきっかけに、
令和時代を楽しく過ごすことにしたのであったparty0012.gif

でめたしでめたし。

~~~~~

本日は杉並区成田東のお客様のお宅へ店主くまきちとスタッフ2名の3人で
再訪をさせていただきましたemoji334.gifemoji334.gif
先日一台の車に収まらなかった書籍やご処分のお品物をお譲りいただきました~!

二日間にわたりご親切にしていただき、
また沢山の本をお譲りいただきまして、
誠にありがとうございましたshine.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifshine.gifshine.gif

 

かこさん

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2019年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP