朝倉文夫のブロンズ像など、お譲りいただきました!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

先日、高齢者行政に関する方よりご依頼をいただき、葛飾区方面へ出張買取に同行させていただきました。買取中、色々なお話をさせていただいておりましたら、ご依頼のお客様も大の猫好きという事で会話も盛り上がり、いいご縁を感じながら買取を進めさせていただきましたneko.gif

 

金谷五郎三郎、徳田八十吉、九谷焼、清水六兵衛、朝倉文夫、ブロンズ、ヨーロッパの木彫チェス、乾隆墨、洮河緑石硯、中国美術などなど、様々なお品物をお譲りいただきました。誠にありがとうございます!


大國貞蔵 ラクダのブロンズ像
ベターっと横になった形がなんとも面白いですね~。

rakuda_01

rakuda_02

 

朝倉文夫 警察犬第1号のスター号をモデルにした作品でしょうか。
私の飼っている犬もよくこの体勢をしています。かわいい。

inu_01

inu_02

 

くまねこ堂では古本以外にも骨董品や古道具などの買取もおこなっております。一軒単位での整理も是非お申しつけ下さい!店主自ら家ごと査定致します!お電話またはメールフォーム、LINEにてお気軽にご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon_arrowd.gif

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2019年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

骨董品買取店 くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP