和楽器、篠笛、オカリナ、クラリネットなどお譲りいただきました!

本日は日差しが眩しく暖かな日でしたねicon_surprised.gif
くまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日東京都府中市にご家族の遺品整理ということで伺わせていただきました。
和楽器、篠笛、オカリナ、クラリネット、フルート、楽譜、音楽書、コイン・古銭、カメラSP版、山中峯太郎の本などたくさんお譲りいただきました。
お譲りいただいた品の荷運びもご依頼者様ご家族でお手伝いいただき、本当にありがとうございましたkouji-ani.gif

お譲りいただいた品の中から少しご紹介させていただきます。


こちらは戦争中、金属の供出のため服の金釦(ボタン)をガラスや陶器で代用したことがありました。その当時の実際の代替え品のガラス釦です。形は金釦と変わりないですが、つるりとしたガラス特有の質感です。


こちらは木彫りの恵比寿さまと大黒天さま。こちらの写真では少し表情見えにくいですが穏やかな笑みを浮かべております。

他にもたくさんの古本、骨董、様々なジャンルの品があり、棚の奥の奥まで見させていただきました!
「こんな品も買い取ってくれるんですか?!」と驚かれた品もあり、お役に立てて光栄でしたshine.gif

くまねこ堂は、古本・骨董品の他にも楽器・古いおもちゃ・アクセサリーなど幅広いお品物の買取りをしております!また即日出張買取も可能な限り対応させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまからのご相談、ご依頼、スタッフ一同お待ちしておりますneko.gif

なか


古美術・骨董ランキング


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP