大倉陶園など多数のお品物をお譲りいただきました!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

本日は川崎方面のお客様よりご依頼をいただきまして、出張買取に同行させていただきましたneko.gif

 

大倉陶園、陶器のビクター犬、テレフォンカード、オレンジカード、戦前の古書、理工学書、文学、萩焼、備前焼、明治の万国博覧会の賞品、景品などなど多数お譲りいただき、誠にありがとうございます!

 

スタンダード工業_01

スタンダード工業_02

スタンダード工業製の古いラジオもお譲りいただきました。デザインが味があってかわいいです。そして、こちらは革製の専用ショルダーケースが付いており、スピーカーやチャンネル部分などに切り込みが入っており、持ち運びながら聞けるようになっていたんですね。

 

ニッパー君

こちらは陶器で作られたビクター犬のニッパー君。かわいいですね、表情がたまらんemoji310.gif

 

 

くまねこ堂では古本のご整理はもちろん、古道具・骨董品などの買取も行っております。古いお品物大歓迎です!ご遺品整理などでお困りのお客さまも是非お申しつけ下さい。

 

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon_arrowd.gif

 

 

 

56さん

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP