ゴールデンウィークも出張買取、お受けしています!

ようやく暖かい日が戻ってきましたね!
普段なら、行楽シーズン! と浮足立っているフジタンですが、今年はあんまり浮かれてもいられません。ソーシャルディスタンス! をとりつつも春の日差しを感じてみたいものです。

話は変わって。
くまねこ堂は基本的に年中無休、365日体制で買取のご相談・予約をお受けしているのですが、この時期になるとたまにお客様からこのようなお声をいただきます。

「買取希望なんですけど、ゴールデンウィークは、やってないですよねぇ~」

お気遣いありがとうございます!
私フジタンがお答えしましょうっ!

 

くまねこ堂は、
ゴールデンウィークでも毎日営業!
出張買取致します!

もちろん、即日出張買取にも可能な限りお伺いいたします!
お気軽にご相談下さい。

 

買取の際は、掛軸、置物、アクセサリーや貴金属、お茶道具、美術品などなんでも査定! リカちゃん人形や特撮グッズなど昔遊ばれていたおもちゃも買取いたします。
ゴミと思われているものの中にも思わぬお宝が眠っているかもしれません、お気軽にお見せください。

お譲り頂いたお品物は折りたたみのコンテナをお持ちいたしますので、そのままの状態で大丈夫。
運び出しも全て当店スタッフが行いますのでご安心ください!

もちろん骨董だけでなく、古本も査定・買取いたします!
様々なジャンルのお品物をなんでも査定しますので、家一軒まるごとのご整理もお任せください!

買取のご相談は、フリーダイヤル
0120-54-4892(古書! 予約にゃ~!)
までお問い合わせ下さい!
また、LINEからも画像を送って査定することができますので、ご活用ください。
(※日時によっては先約が入っている場合もございます。その際は何卒ご容赦下さい)

スタッフ一同、きっちりマスク装備でお伺いさせていただきます。
ぜひともよろしくお願いいたします!

 

フジタン


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP