中国の美術品、中国のお土産などをお譲りいただきました

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき有難うございます。

気温の高い日が続き、夏真っ只中という感じですね。地面に転がっている命を終えたセミを見かけては、ああ今年ももうこんな時期かと改めて実感させられます。

 

先日は世田谷区宮前のお客様より中国の美術品やお土産をお譲りいただきました。また遺品整理も行わさせていただきました。有難うごさいます。

 

 

 

 

どれも素敵なものばかりですね。特に三枚目の写真にあるものはとても繊細に彫られているデザインが面白いと感じました。私は今まで生きてきた中で中国の美術品などを見たり触れたりする機会がなかったので、とても感動しました。

中学生の時、美術の授業で、彫刻刀を使った簡単な彫刻の授業があったのですが、私は不器用なので、思った通りのデザインに彫れなかったり手を切ってしまったりと、なかなか上手くいきませんでした…。最初は私でも出来そうなんて思っていたのですが、やはりプロは本当にすごいんだと感じました。

 

また、掛軸もいくつかお譲りいただきました。

 

 

掛軸も、美術館などで見ることがあっても、なかなか近くで見て触れるということはないので貴重な体験でした。

 

くまねこ堂では古本、骨董品や絵画、掛軸、アクセサリーなど幅広いお品物の買取りをしております。また、遺品整理なども行っております。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


人気ブログランキング

 


よろしければシェアお願いします

2020年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP