茨城県のお客様からのご依頼で、お家を丸ごとご整理させていただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

空気の乾燥を感じるようになってきて、そろそろリップクリームやハンドクリームが手放せなくなりそうです。

 

本日は茨城県のリピーター様からのご依頼でお家のご遺品整理をさせていただきました。くまねこ堂から茨城県までは一時間と少しぐらいの距離があります。そのような現場に行かせていただくときは少しわくわくしますshine.gif

 

ご整理させていただく中で、面白いお品物や道具などがございましたので、紹介させていただきます。

楔の本棚です。おしゃれでかっこいいですね。今はなかなか目にする機会がないので新鮮でした。

こんな風になっています。これを抜くと板が外れるようになっているんですね。面白いです。

 

 

スイス製の木彫のようです。小さな子供でしょうか。頬杖をついて微笑んでいますね。可愛いです。おやつのことでも考えているんですかねkaeru09.gif私的には足元がすごくかわいいポイントだと思います。丸っこい形の靴と、いい感じに内またのポーズが可愛いです。

 

こちらはアルバムなのですが、中を開くと…

なんと聖子ちゃん!!どの瞬間を切り取られても可愛い、さすがトップアイドルです。

なんの曲を歌っているんでしょうねemoji8.gif私はこの時代には生まれていませんが、私の周りのお友達でも松田聖子さんがすきな方はたくさんいますし、何ならカラオケで歌う子もいます。もちろん私も好きです!今も昔も老若男女幅広い世代から愛され続ける松田聖子さん、国民的アイドルですね。笑顔がとっても素敵です。

 

 

くまねこ堂ではご遺品整理などのお家のご整理依頼、大歓迎です。そして古本はもちろん、骨董品や絵画、掛軸、アクセサリーなど幅広いお品物の買取りをしております。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP