伊万里焼・有田焼などをお譲りいただきました!

 

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

先日は東京都調布市のお客様からのご依頼で多数のお茶道具、煎茶器、伊万里焼、有田焼、蒔絵をお譲りいただきました。ありがとうございました!

ご覧のように殆どの品が重厚な箱に収められていました。壮観です。

1枚目の画像の右端に写っております箱に大正とありますので100年近くの歴史を持つ品になります!

私たちが普段使用している身の周りの物の100年後…なかなか想像がつきません。

100年経っても人の手を渡り受け継がれる、これらの焼物のような工芸品にこそ宿る歴史の凄みを感じられた1日でした。

くまねこ堂ではこのような伝統ある品はもちろん、古本や古道具、古いおもちゃ、時計、万年筆、アクセサリーなどなど様々な品を取り扱っております。品のご整理やご処分でお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。
高評価、感想、レビューを頂けましたらスタッフも大変嬉しいです、日々の励みとなっています。
いつもありがとうございます。

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

トリ

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP