たくさんのお酒をお譲りいただきました!

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日は千葉県船橋市のお客さまからご連絡いただき、即日出張買取に伺いました。                                                   ブランデー、スコッチ、ウイスキーなどの洋酒、国産ウイスキー、切手、古銭、外国のコイン、万年筆、腕時計をお譲りいただきました。

誠にありがとうございます。

また、今回の買取でご整理が進まれてお喜びいただけたこと、たくさんのお品物をお譲りいただきお役に立てましたことを私どももうれしく感じております。

このような面白い形の瓶もございました。

今にも樽の香りが漂ってきそうです。

ワイルドターキーといえば七面鳥のラベルですが…これはラベルどころの騒ぎではないです。

羽毛が重なっている様子など細かく造形されていて、眺めるだけでも楽しい逸品ですね。

この度お譲りいただいた洋酒は、ご依頼主様が海外に行かれた際にお土産として持ち帰られたものとのことです。この他にも騎士やマーライオンを模した瓶もあり、その土地を表すような造形の品が多く見られました。

こんなブログを書いていたら飲みたくなってきましたね…。

 

くまねこ堂ではお客様とご都合さえつきましたらご連絡いただいた当日の出張買取にも対応しております。古本は元より今回のようにお酒や万年筆、ジッポライターやアクセサリーなど何でも拝見いたします。ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

トリ

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年1月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP