古書以外にも、陶磁器など古物を大量にお譲りいただきました

くまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は東京都三鷹市のリピーター様からご連絡いただき出張買取に伺いました。

古書をはじめ、陶磁器、民俗面、古墨、外国コインなど大量にお譲り頂きました!

誠にありがとうございました。

今回初めて買取に同行させてもらいましたが、見たことのないものだらけで刺激的な一日となりました。

 

沢山の古い桐箱には様々な陶磁器類(釣窯、定窯、古陶磁、染付、高麗青磁など)が入っておりました。これらも気になりましたが、民族面やその他民族系のアイテムに心惹かれました。何というか、頭では理解できないエネルギーのようなものを感じました!

古書に関しては美術関係を中心に大量にお譲りいただきました。こちらはアメリカ現代美術やタイポグラフィなどのデザイン関係の本などがありました。

 

最後に、くまねこ堂では古書はもちろんその他古道具、骨董など多岐にわたるジャンルを扱っておりますので、最小限のお時間で様々なお品物を同時に整理することができます。

ご整理やご処分にお悩みのお客様、全て捨ててしまう前に是非お電話やLINE、メールにてお気軽にご連絡くださいませ!

スタッフ一同心よりご依頼お待ちしております。

 

浅学でつかみどころのないブログとなってしまいましたが、今後は知識をつけて楽しくためになるブログを書けるようにしていきたいと思います!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

おの

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP