千葉県船橋市のリピーター様のもとへ伺わせていただきました

先日も千葉県船橋市へ出張買取に伺いました。
以前にこちらのブログ(千葉県船橋市へ出張買取に伺いました ~昭和のおもちゃは捨てないで~)でご紹介させていただきましたお客様からご整理が進んで、またお品物をお見せいただけるとのことで再度お呼びいただけました。リピーター様からのご依頼は大歓迎でございます!

前回はこういった香炉や煙草入れなどの骨董品もお譲りいただきました。

🌌  🌌  🌌

今回はご自分でお持ちだったアイドル・アニソンのレコード、お父様がお持ちだったクラシックのレコード、ラジコンのプロポ、ソニーウォークマン、プラモデル、写真集、昭和の写真、ワールドスタンプブック、めんこなど様々なお品物をお譲りいただきました。

ワールドスタンプブックも買取させていただいております。これは少し前に流行っていた御朱印集めのようなもので、カードをコンプリート出来るようになっております。

こちらは「ガンダム」のもので、他にも「仮面ライダー」「ウルトラマン」「野球」などがあるそうです。驚いたのは「巨人軍」のスタンプブックもあるそうです。プロ野球の12球団が巨人軍のために作られたという話を聞いたことありますが、本当に読売巨人軍の人気はすごかったのでしょう。(さらにいうと「長嶋茂雄」スタンプブックもあったそうです。)

めんこも当店では買取いたします。スタンプブックやめんこというのはまず普通の買取店ではお値段がなかなか付かないお品物かと思います。しかし当店では、店主の「偏愛」もありお値段を付けて買取させていただいております。

ご整理などで捨てるのがもったいないなどお感じの方、少しでも価値の分かる方へというお気持ちのある方はぜひ当店へお譲りいただければと思います。

🌌   🌌   🌌

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

おの

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP