出張買取!懐かしいテレビゲームソフトやおもちゃをお売りいただきました!


人気ブログランキング

CD、セガサターン、メガドライブ、ドリームキャスト、ファミコン、ディスクシステム、スーパーファミコン、ゲームソフト、画集、美術書、自己啓発、写真集、DVD、おもちゃ等々、古本、古道具等のコレクション等をお譲りいただきました!◆品川区平塚・北品川◆ありがとうございました。

********

 

本日は曇り空で涼しかったこともあり、出張買取のご相談・お問い合わせがここぞ!と言わんばかりに急増!(/・ω・)/(/・ω・)/!
ご依頼、誠にありがとうございます!

本日は即日出張買取で、遺品整理にお伺いさせていただきました。
お客様は世田谷のご自宅から本日、遺品整理のおうちへ出発の際にくまねこ堂にお電話をくださり、そのまま当日中にお伺いすることが出来ました。
ご依頼の当日にお伺いできで、お客様にお喜び頂けて嬉しかったです。

 

 

引っ越しでもなんでもそうではあると思いますが、家をまるごと整理しよう!となると、下は2~3歳の小さなお子様、上は70歳以上のおじい様おばあ様のお品物が混在しています。

出張買取に同行させていただいていると、一つのお宅から様々な年代のお品物がタイムマシンのように目の前にある事があります。

 

その中でも、私が時代の移り変わりを切に感じるのが、おもちゃです!

 

実際にお譲りいただいたゲーム機器

 

「ゲーム」と言っても、野球盤やドンジャラ、黒ひげ危機一髪のパーティーゲームのオモチャ、ひと昔前はひとつふたつ、あったご家庭も多いのではないでしょうか?
最近は複数人で行うゲームもテレビゲームが多いかもしれませんね。
テレビゲームもファミリコンピューターからはじまり、家庭用ゲーム機も多種多様になりました。
仮想現実世界でゲームの世界に入っているかのような感覚で遊ぶことができる、VRの家庭用機器が登場した時には、近未来を感じました!

(本のご整理でも、おじい様がコレクションされていた和本や貸本と、お孫さんの少年漫画をご一緒にお譲りいただく事もございます!)

レトロな物、あたらしい物、ご一緒にご整理をご検討の際は是非一度、くまねこ堂にご相談下さいませ(‘◇’)ゞ

 

 

 

さてさて、関係がないのですが、私、ここ最近の買取で気になるお品物があります。

 

・・・海老ぞりしているエビフライ。

食品サンプルをお客様のお宅で見かけると、ついつい気になってしまうスタッフなのでした。

 

 

 

かこさん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2018年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP