硯や筆など書道道具を多数お譲りいただきました。


人気ブログランキング

ここ最近、お風呂やお布団から出るのが億劫なスタッフです!
朝晩はしんしんと冷えてきましたね。
さて、昨日は七五三を迎えられたお子様も多いのではないでしょうか:kimono:
7歳、5歳、3歳を迎えられた皆さん!
おめでとうございます!:yosya:
おめでたい行事でご親族様方のハートはぽかぽか:lovelove:ですね。
千歳飴ガリガリ食べて、寒さに負けず元気に遊びまわってください!

   ******

本日は練馬区のお客様の元へ出張買取にお伺いさせていただきました!
ご依頼誠にありがとうございます:meido:

 

書道道具、古墨、筆、古印材等を中心としたお品物をお譲り頂きました。

inCollage_20181116_16572
*実際にお譲り頂きましたお品物の一部です。ありがとうございます。

他、掛け軸を拝見させていただいたのですが、
こちらがすごい量:roll:

大きな段ボール4箱に収まりきらないくらいの掛け軸を拝見させていただきました!
店主とスタッフはこちらを1点1点広げては戻し、広げては戻し(笑)もくもくと拝見させていただきました!
日本のお品物から中国のお品物まで、様々な掛け軸が沢山ございました。
巻物はどんな絵や書がかかれているか、開くときにわくわくします:wa-i::ukiuki:

ありがとうございました!

かこさん

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2018年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP