東京都江東区の企業様にて役員室のお片付けのお手伝いをさせて頂きました。 出張買取のご依頼ありがとうございました!


人気ブログランキング

 

publicdomainq-0007744jjw

※画像はイメージです

 

本日、都内は師走並みの寒さ!!:cat_5:こがらし1号の予報もございましたが、皆様、温かくしてお過ごしでしょうか?

くまねこ堂は本日も元気に主張買取でお客様のお宅へお伺いさせていただきました!



  
「ご自宅の蔵の整理」とお伺いしおり、どんな蔵なんだろう~(#^.^#)とわくわくしながら向かわせていただきました。

お客様とご挨拶をして、ご自宅にお邪魔しますと、、、なんと目の前には3階建てのが!!!!

 戦前から建てられていた鉄筋コンクリートのでございました。
少しひんやりとした空気の建物を、裸電球がほっこりと照らした室内にご案内頂き、
早速:-D!様々なお品物を拝見させていただきました。

ここで本日の一コマをご紹介させていただきます!



:nikukyu::nikukyu::nikukyu:

 


 
今回は店主と、くまねこスタッフ2人でお伺いさせて頂きました。
店主が査定をされ、お客様からご了承をいただけたお品物をスタッフ2人で運ばせていただいておりました。

スタッフ2人で、一度くまねこ堂の車へお品物を運ばせていただき、お客様の蔵へ戻ると、、:dog::dog:


しーーーん。


店主とお客様のお姿が消えました・・


「あれっ?くまきちさん?お客様?どちらへ(; ・`д・´)!?」

スタッフがおろおろしていると、


\「そちらの真空管ラジオも運んで大丈夫です~」/

 
と、どこからか、店主くまきちの声が!

 

おお!?一体どこから!?(;・∀・)(;・∀・)



するとまもなく、\ちゃらり~~~♪:keitai:と店主のスマートフォンの着信音が、
蔵の奥から聞こえてきたではありませんか!(助かりました)


94ed53a1ecb6d8fa7bb4adfb1d9a735f-1-1280x960
※写真はイメージです
 
 
お客様の蔵の奥へ進むと、、、

なんと、:hoshi1:地下へとつながる階段:hoshi1:が!!

そう、3階建ての蔵には、さらに地下まであったのです!!!!:irassyai:

(つまり、3階建て+地下一回建ての大変立派な蔵でした!!)

:hoshi1:うっひょ~~~~~~:hoshi1:(=゚ω゚)ノ:hoshi1:(=゚ω゚)ノ:hoshi1:!!:hoshi1:!/


蔵好きのスタッフは感激し、地下のお品物も喜んで運ばせて頂きましたとさ:hoshi1:
 
めでたしめでたし:neko::noodle:

 

大量の掛け軸を始め、木彫、彫刻、高村光雲、柴田是真、銀製ちろり、銀杯、火鉢、真空管ラジオ、ちゃぶ台、電笠、香木、香炉等々、沢山のお品物をお譲り頂きました。
本日お邪魔させていただきましたお客様の蔵は、建築物の老朽化に伴い取り壊すご予定とのことでした。

最後の最後に、戦前から建てられた貴重な建物にお伺いできましたこと、とても嬉しかったです。
ご依頼、誠にありがとうございました!

かこさん

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2018年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

骨董品買取店 くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP