腕時計他、大量買取!!

上記タイトルより、東京都のお客様より、柴田是真、銀製ちろり、銀杯、火鉢、真空管ラジオ、ちゃぶ台、電笠、香木、香炉等古道具・骨董品をお譲りいただきました。ありがとうございます。


人気ブログランキング

 

この三連休、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
くまねこ堂は3日間、出張買取で車でぶんぶん!:track:お客様の元へお伺いさせていただきました~!!
いつもありがとうございます!ぶんぶん!:track:

 

昨日は2件のお客様のお宅へ出張買取にお伺いさせていただきました。

ご依頼、誠にありがとうございました!

:track:1件目のお客様は、お母様が医療施設へお入りになられたことを機に、ご実家の整理をされることとなり、ご相談をいただきました。

このようなケース、くまねこ堂では多数のお客様からご相談をいただいております!ここ最近はそのようなお悩みをお持ちの方が増加傾向にあるかもしれません。

ちなみに、下記のようなお悩みをお話しいただくことは多いです。

:sad:もう家族の誰も使っていないものが沢山あるが、捨てるにもこれだけの量を捨てるとなると処分量がかさんでしまいそう :sad:

:ase1:家の引き渡し、解体をするのでとにかく物を減らしたい:ase1:

:mad:何を捨てていいか、何に価値があるかさっぱりわからない:mad:

:kero1:父母に片付けを頼まれたが、自分だけ(兄弟や夫、妻と自分だけ)でひとつの家を片付けるのには骨が折れる思いだ:kero1:

等等々、、、

 

もし、同じようなお悩みをお抱えの方、いらっしゃいましたら、是非一度くまねこ堂にご相談くださいませ。

少しでもお力になれましたら、とっても嬉しいです:wa-i:

20181126_155231
※画像は実際にお客様からお譲りいただきましたお品物の一部です。

 

:track:二件目のお客様は、即日出張買取:dash:!ご実家の遺品整理でご依頼をいただきました。

一件目のお客様とお別れをした直後(!)ご依頼を承けたまわりました!

お客様も現在お住まいの場所から、これからご実家へ向かっていただけるということだったのですが、

とってもgood timing :welcome1: 丁度、道中でお客様と合流:lovelove:!!

くまねこ堂のお車でご一緒にご実家までお伺いさせていただきました!!

お客様、なんとタクシーの運転手さん:ecoemoji2:(!)だったそうで、その後の道案内をしていただけました~!!:cat_5:
ありがとうございます:kaomoji1:

くまねこ堂店主・くまきちも、365日車に乗っているので、高速道路にはとっても詳しいのに加え、お客様は一般道路のプロ!!

ハッ( ゚Д゚)!なんと、ここに、、、正に無駄のない、\\最強:hoshi1:人間カーナビ・コンビが爆誕!!//

お客様のお宅ではもちろん、道中もお世話になりました。ありがとうございました。:wa-i:

皆様からのご依頼もスタッフ一同お待ちいたしておりまーす!:hei01:

かこさん


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2018年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP