マーティロ・マヌキアンのシルクスクリーン作品を買い取らせていただきました。


人気ブログランキング

こんにちは!春分も過ぎて、走りの桜が咲いてきましたね。

日毎に開花していくのを眺めると本格的に春が来たんだなぁと思わされ、この時期は毎年浮かれてしまいますw01.gifshine.gif

さて、先日の買取でお譲りいただいた品物をご紹介いたします!

背景の深い青緑と人物に使われた落ち着いたベージュの色合いの対比が、複雑な模様を引き立てていて、とてもきれいですよね・・・!

こちらはアルメニア出身の作家、マーティロ・マヌキアンさんの作品。タイトルは「甘い痛み」です。

シルクスクリーンを基本としたミクストメディアで描かれています。(近くに寄るとラメがキラキラ光ります!shine.gif

F30号の、大きめの作品なので迫力もあります!

この作品をお譲りいただいたのは茨城県古河エリアのお宅です。

この他にも様々な水彩、油彩などの絵画作品、陶器人形や壺、飾り皿、ジュエリー類、また、格好いいハットやジャケットcoffee.gifまでお譲りいただきました。

くまねこ堂は江東区にありますので、茨城県までは車で1時間半ほどかけて参りましたがemoji117.gif、こんな素敵なお品物をお譲りいただくことが出来ました。誠にありがとうございました!

住所が少し遠いから出張買取は無理かも?とお思いになるお客様も、ご相談に乗りますので、是非、お気軽にお問合せくださいませ!icon_arrowd.gif

むさしemoji8.gif


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

遺品整理業 くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP