軍装品、戦時中絵はがき、戦争のアルバムなど、大量買取!

こんにちは、くまねこ堂でございますneko.gif

先日、遺品整理のご依頼で出張買取にお伺いしたお客様より、再度ご連絡をいただきまして再訪させていただきました。誠にありがとうございます!

先日も大量に様々なお品物をお引き取りさせていただいたのですが、三階建ての大きなお宅で一日では全てのお品物を拝見するとこはできなかったのですが、再度お呼びいただき今回は隅々まで査定をさせていただきました。

今回も古いもの、面白いもの、かわいいもの、珍しいもの、色々なお品物がたくさん出るわ出るわ。コレクターの方だったのでしょうか、物量がスゴイです!その中から【軍装品、戦時中絵はがき、戦争のアルバム、ブロンズ像、版画、錦絵】などなどを大量にお引き取りさせていただきましたshine.gifその中からいくつかお品物をご紹介させて下さい!

 

肩たたき

 

こちらは昔の肩たたき器?取っ手部分をくるくる回すとカタカタカタッと振動。その様がなんともいい感じ。現役で利用可能、しかも手動なのでECOですemoji206.gif

 

看板_01

看板_02

 

そしてこの看板、かわいい~。石鹸や蝋燭、炭酸飲料の看板ですが、情報量が多いのに簡潔でシンプルでインパクトのあるデザイン。部屋に置きたい。

 

ナチス_01

ナチス_02

 

最後にこちらは大量にあった軍物のヘルメットの中にありました、ナチスのヘルメット。おお。本物なのでしょうか?大分古く年季の入ったキズやサビなど、なんとく本物っぽく思えてしまいますが、どうなのでしょう。なんかドキッとしてしまいますね。

 

遺品整理でお困りの際はくまねこ堂にお任せください。経験豊富な店主自ら家ごと査定致します!電話やメールフォーム、LINEにてお気軽にご相談ください。心よりお待ちしておりますicon_arrowd.gif

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2019年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP