和楽器、スピリチュアル系の書籍などをお譲りいただきました!

こんにちはicon_arrowd.gifくまねこ堂です!
今日は墨田川の花火大会ですね。無事台風も通り過ぎてほっとしています。すばらしい快晴と上昇する気温の中、2件買取にお伺いしました!

一件目は《埼玉県東松山市》のお宅です。

今回の目玉買取のひとつ、尺八です。emoji8.gif
お客様のお父様事に手入れされていたようで、ところどころが金であしらわれている上等なお品物だそうです!
そのほかにも三味線や縦笛などの和楽器や楽器関連の小物を買い取らせていただきました~。

個人的には東松山市には初めて伺ったのですが、行くと途中の道は元気な緑色のたんぼがそよそよしていて、セミの鳴き声が聞こえたり小川が流れていたり、夏休み間満載でとっても気持ちの良い道中をすごせましたzzz02.gif
虫取り網をもった少年たちや、大きなトランクをもってお出かけする様子のご家族もお見掛けしました。いいなあ~

neko.gif


さて、埼玉から東京に戻り、2件目は《大田区中央》のお宅にお伺いしました!
買取させていただいたのは、骨董では薩摩焼や錫製品など。書籍ではスピリチュアルなどの精神世界系、宗教学、仏教、自己啓発等をたくさんお譲り頂きました。流通量の少ない書籍が多くあり、比較的高額で買取をさせていただくことができました!

そしてこちらのお宅では本を運ぶために大量に汗を流し、一仕事終えた後の冷たいお茶はなんだかいつもより甘くておいしい…!実に夏を感じますsweat01.gif

くまねこ堂の出張買取は雨の日も風の日も台風でもどんなに暑い日でも花火大会の日でも関係なくお伺いいたします!お気軽にご相談ください~

7/28 はつみみ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

骨董品買取店 くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東地方を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP