陸上競技、東京オリンピック関連のメダルや賞状を買取しました!

本日は遺品整理のご相談で、東京都小平市のお宅にお伺いいたしました。
古本(国文学、社会科学、歴史学古代史)、切手、外国のコイン、食器などを買い取らせていただいたのですが……
なんとお客様のご親族の方は、国体に出場されていた陸上選手でした!
しかも記録保持者だったようでして、陸上競技の大会やオリンピック関連のちょっと珍しいグッズまで、多数お譲りいただきました!

オリンピックメダル_01

オリンピックメダル_02
メダル、ネクタイピン、ピンバッチ、オブジェなど盛りだくさんです。このようなものをお持ちという事は、相当活躍されていたのでしょうか。すごいですね!
メダルを手にしたとき色々な重さをズッシリと感じ取れました。

オリンピックメダル_03
1964年の東京オリンピックの際は、競技役員もされていたそうで、そのときの感謝状と委嘱状もお譲り頂きました。

オリンピック_04

2020年の東京オリンピックを前にスポーツ関連のグッズをお譲りいただけたのも何かのご縁でしょうか。大変貴重な買取となりました。

この度はお呼びいただき、誠にありがとうございました。

はし


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

遺品整理業 くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP