鉄道模型、ライダーカード、トミカなど、多数お譲りいただきました!

いつもくまねこ堂ブロクをご覧いただき、誠にありがとうございますneko.gif
日毎に暑くなってき参りましたね。皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

本日は品川区のお客様よりご依頼をいただきまして、出張買取に同行させていただきました。

 

ご家族の方の子供の頃からのおもちゃなど古いお品物を色々と拝見させていただき、鉄道模型、Nゲージ、プラモ、メンコ、カルビーライダーカード、カルビー野球カード、昭和40年代、貯金箱、ソフビ、トミカ、黒箱、ミニカーなどなど、多数お譲りいただきました。誠にありがとうございます!

トミカ黒箱こちらはトミカのミニカーの黒箱です。もちろんトミカのミニカー自体が人気で貴重なのですが、元々入っていたこの箱が残っていないそうで、こちらも大変貴重なお品物なのですね。(なんとなく当時の新聞を下に敷いてみました)

 

ライダーカード仮面ライダーカードです!No.28 人くい花ドクダリアン。かっこいぃ。

 

仮面ライダー5円引きブロマイド仮面ライダー5円引きブロマイドもまとめて入荷。やはり怪人に目が行ってしまいますね。

 

野球カードカルビープロ野球チップスカードとボウリング場のミニパンフでしょうか。まさに昭和40年代です。

 

ウルトラマン手帳

ウルトラマン手帳_02ウルトラ怪獣手帳も入荷しました。ギャンゴは怪力で象を1万1千頭もちあげられます。

 

 

お客様と色々とお話をさせていただきましたところ、なんと少し前にこういったおもちゃ類を大量にゴミとして出された後だったそうで、店主は心の涙を流しておりました泣。古いおもちゃやカードなどは捨てたりせずに是非くまねこ堂までご相談下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしておりますicon_arrowd.gif

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP