美術書、洋食器、ガラス器、銀器などをお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。最近は暑い日が続きますが、しっかり熱中症対策をして暑い夏を乗り切っていきたいですね。また、新型コロナウイルスの感染者数も増加傾向にあるので、そちらの方の対策も気を抜かずに続けていきたいです。

本日は東京都世田谷区のお客様より、美術書、洋食器、ガラス器、銀器など多数お譲りいただきました。

こちらがお譲りいただいた洋食器やグラスなどの食器類です。特に銀器などは、わたしは初めて実物を目にしたのでレミゼラブルみたいだなぁと感動しました。

食器にこだわったことはあまりなかったのですが、食器は料理のお洋服とも言いますから、やはり食器でお料理の印象も変わりますよね。素敵なお皿に盛られたお料理はより一層美味しそうに見えます。わたしも少し、素敵な食器を探してみたくなりました。

くまねこ堂は、古本・骨董品の他にも楽器・古いおもちゃ・アクセサリーなど幅広いお品物の買取りをしております。また即日出張買取も可能な限り対応させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまからのご相談、ご依頼、スタッフ一同お待ちしております!

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP