世田谷区で海外の紙幣・コインをたくさんお譲りいただきました。

本日はなんと、三件の買取にお呼びしていただけました!

はじめは三浦市の買取一件だけだったのですが、
そのあと電話がジャカジャカと鳴りまして…。
結果、横須賀市と世田谷区のお客様の元へと即日でお伺いする運びとなりました。
くまねこ堂が日々の買取に行けるのも、お電話を下さる皆さまあってのことです。
誠にありがとうございます。

そのうち、世田谷区のお客様からは
海外紙幣・コイン・銀貨・ドイツマルク、古本(鉄道・美術・コレクター)、カメラ(ニコンF)、帯どめ
をお譲りいただきました! ありがとうございます!

お客様の御親族は国立大学の教授をされていた方でして、一年中海外を飛び回っていたようです。お客様に渡された段ボールには、袋詰めされた海外紙幣・コインがギッシリ!!!

海外旅行のおつりなど少量のものは普段の買取でもよく見るのですが、ドサッ! とした量が出てくるのはそんなに多くはないんです。思わずマスクの下で「すご……」驚いてしまいました。

中にはドイツマルクなどしっかりしたお値段のつくものも混ざっており、
ありがたい買取となりました。ありがとうございます!

ちなみに店主のくまきちはコインや切手等の仕分けが好物でして、空いた時間を見つけてコインや切手をコツコツと仕分けしております。
三件の買取を終えて事務所に戻った際、ヘトヘトにもかかわらず
事務所の机で紙幣のチェックを始めておりました。
日々の研鑽に頭が下がる思いです。

海外のコインや紙幣、切手なども査定いたしております!
御親族が海外旅行や出張に多く行かれていた場合、まとまった量があるかもしれません。
コイン・切手が大得意の店主が査定いたしますので、お気軽にお見せ下さい。

フジタン

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP