三浦市にて、オーデマ・ピゲの18金腕時計を買取いたしました。

先日は一日三件の買い取りにお伺いいたしました!

一件目にお呼びいただいたのは、三浦市にお住いのお客様。
着いてみると、かなり立派な家にお住いの方でして……。
玄関では、ペンギンの剥製がお出迎え。ペンギンって近くで見るとけっこうデカイんですね……。しかも1Fにはバーカウンターがございました。スゴイ。

今回のお客様からは、
ベルナール・シャロワのリトグラフ、ボヘミア、フランクリンミントの皿、掛け軸、洋食器(リチャード・ジノリ、ロイヤルアルバート)、スワロフスキー
などのお品物を買い取らせていただきました。
ありがとうございます!

そしてそして。
買い取りの最後にお見せしていただいたお品物が、なんと……。

オーデマ・ピゲでは!?

オーデマ・ピゲ(Audemars Piguet)は19世紀に設立されたスイスの時計メーカーで、パテック・フィリップやバセロン・コンスタンチンと並ぶ三大高級時計メーカーのひとつ。
複雑な構造の腕時計を作れるメーカーとしてメキメキと成長していきました。

文字盤も、こんなにキンキラキン!
この宝石はダイヤなのでは…。

今回お譲りしていただいた腕時計は、白く輝くホワイトゴールド。
手にした時のズッシリとした重量感と、ベルトの留金に刻印された【K750】は18金の証。
ですが、触ってみるとベルト部分はフニャンフニャンに柔らかく、細かな金が繊細に編み込まれていることが実感できます。

これほどリッチな腕時計は、買い取りでもめったにお目にかかれるものではありません。
いいもん見れた~! と大満足のフジタンと、
いいもん買えた~! と大満足の店主くまきちなのでした。

フジタン


よろしければシェアお願いします

2021年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP