即日出張買取で即日出張買取で荻須高徳、藤田嗣治、竹下夢二などのリトグラフ・洋画やお酒を大量にお譲りいただきました

 こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

昨日は即日出張買取で世田谷区成城のお客様からのご依頼で、老人ホームに直接ご整理のお手伝いにお伺いさせていただきました。

 

荻須高徳、藤田嗣治、カシニョール、ビュッフェ、竹久夢二などのリトグラフや洋画、お酒や古本など、大量にお譲りいただきました。

 

 

 

こちらがお譲りいたいた額の写真です。たくさんあり、とても驚きました。

 

 

こちらは小さな植木鉢で、盆栽用の植木鉢のようです。右上の白い小さな植木鉢は、私の人差し指の第二関節ほどしかなく、こんなに小さな植木鉢は生まれてはじめて見たので、まだまだわたしの知らないこのような面白くて可愛らしいものが世の中に溢れるほどあると考えたらわくわくしました。

 

 

 

たくさんの洋酒などのお酒です!よくお飲みになられる方でも1年くらいはもちそうな量ですね。

 

 

くまねこ堂では古本、骨董品や絵画、掛軸、アクセサリーなど幅広いお品物の買取りをしております。また、遺品整理なども行っております。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP