ひとつぶ300メートル! グリコのおもちゃを買取致しました! 東京都北区にて。

今日は東京都北区へ出張買取にお伺いしました!
即日出張買取です!

今回は、
テレホンカード、昭和のおもちゃ、おまけ、ソフビ、ノベルティグッズ、キャラクターもの、サンリオ、チョロQ、ディズニー、モンチッチ
など、細かいものを色々とお譲りいただいたのですが……。

ひときわ目を引くのは、コレ!

グリコのおまけです!
がっさぁー。

こちらのお客様のご家族が昭和40、50年代にグリコをはじめオモチャのたぐいをよく購入されていたようで、かなりの数が綺麗な状態で残っていました。
わたくしフジタンはちょっと後の世代の生まれでしてジャストミートではないのですが、
こうして箱いっぱいの小さいオマケを見ると胸の中に湧いてくるものがありますね。

あくまでオモチャとして作られているグリコのおまけ。
デフォルメのきいた色とデザインに加え、オモチャとして動かしても楽しい細かなパーツがイイですよね。

いよいよ秋の到来、という時期ですが、
くまねこ堂は変わらず営業中です!
もちろん出張買取もお受けしております。

今月は即日出張買取もたくさんお伺いできると思います!
内容と場合によっては、本日のお客様のように
お電話をお受けしてから24時間以内にお伺いすることも可能です。

古本、骨董、古道具、おもちゃやコレクターズアイテムまで、ご整理をお考えの際は
フリーダイヤル 0120-54-4892 までぜひともご相談ください!
LINE査定もやってますよ!

フジタン


よろしければシェアお願いします

2020年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP