リピーターのお客様より七宝、有田焼、九谷焼など多数お譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

雨が続いていて台風が心配ですね。大きな影響がでないことを祈るばかりです。

 

本日はリピーターのお客様より、七宝、有田焼、九谷焼、清水卯一、金城次郎、掛軸など様々なお品物をお譲りいただきました。

昨日、今日と続き買取に向かわせていただきました。有難うございます。

 

 

可愛いふくろうたちです。二日間で沢山お譲り頂きました。他にもきらきら光るふくろうや音が鳴るふくろう、変わった色のふくろうなどここには写っていないもののなかにも面白いふくろうがいました。

何か好きなものやこだわりのあるものをこんなに沢山集めるのはなかなかできることではないのですごいですよね。本当に様々なものをコレクションしている人が世の中には溢れていて、テレビなどで見るととても面白いなと思います。こけしだったり、コーラの瓶だったり、お箸の袋からお菓子のおまけまで、沢山のコレクターさんがいらっしゃいますね。集めたものを並べると圧巻ですよね。このふくろうたちも綺麗に並んでいて素敵でした。

 

くまねこ堂では古本、骨董品や絵画、掛軸、アクセサリーなど幅広いお品物の買取りをしております。また、遺品整理なども行っております。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP