江東区のお宅から古いノリタケのティーポットなどをお譲りいただきました

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ブログを書かせていただきます私は先日入ったばかりの赤尾と申します。よろしくお願いいたします。

さて、昨日の大雨に比べて今日の天気は空一面雲に覆われた棚曇りという感じでした。

今回買い取りを依頼して下さったのは、江東区のマンションにあるお宅で、

掛軸、書き損じの葉書、切手、各種アクセサリー、鉄製品、釣り道具、カメラ、腕時計、外貨などをお譲りいただきました。

私は初めての買い取り作業だったので、目につくものがどれも新鮮でした。

様々な品を拝見した中で、今回最も目を引くのはこちら、

裏面はこちら

ノリタケの古いティーポットです!こういう洋食器は品があって見ている私の心もどこか洗練されるような心持が致します。

他にも色々な品物がございましたが、今回皆さんにはこのノリタケの古いティーポットをご紹介いたしました。

くまねこ堂では、本や骨董(歴史的なものはもちろん、釣り道具やカメラなどの趣味用品、葉書などの日用品まで)を弊社一軒で包括的に取り扱っているので、「いろんなものを一気に査定・買い取りしてほしい!」という方は是非ご依頼ください!お待ちしております。

赤尾

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP