墨田区のお客様よりミニカー、ギフト、洋食器、ロイヤルコペンハーゲン、おもちゃ、古本などをお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

先日は小春日和といった暖かさでしたが、また気温がぐんと下がりましたね。気温の変化が激しいので、皆さんどうぞご体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

本日は墨田区のお客様より出張買取のご依頼で、ミニカー、ギフト、洋食器、ロイヤルコペンハーゲン、おもちゃ、古本など多数お譲りいただきました。有難うございます。

 

 

見てください!!小さなおもちゃのバイクです。コードがあるので充電すれば走ることができるようですね。三輪なのがまた可愛いです。

 

 

こちらはミニカー。子供のころって、案外女の子でもミニカー好きな子多いですよね、自分より何倍も大きい車が手の中に納まるサイズになっているのを面白く感じるのかもしれません。そしてまた大人になっても、こういうこまごましたものを集めるのは楽しいですよね。何度か前のブログにも同じようなことを書いたのですが、やっぱりこういうものってある程度集まってきたときににずらっと並べるのが楽しいんですよね~。

 

 

こちらは可愛いお花のデザインのカップ&ソーサーと、カトラリーセット。

この分かれ目が二つになっているフォークって今はあまり見ませんが、おばあちゃんのお家にいったときにメロンと一緒に出てくるイメージです(笑)

カップもとても凝ったデザインで素敵ですね。わたしはなかなかこういう食器を使うことがないので思わず見入ってしまいました。

 

くまねこ堂では古道具や骨董品、アクセサリーや古いおもちゃなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP