子供の頃のおもちゃがいっぱい!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき有難うございます。

最近、桜が綺麗に咲き始めていますね!通勤時につい見とれてしまうこともしばしばです。

先日は東京都練馬区のお客様より、おもちゃ、リカちゃん、セーラームーン、仮面ライダー、変身ベルト、ソフビ、雑誌、学年誌、小学三年生、四年生などなど大量にお譲りいただきました。ありがとうございます!
二日連続で買取させていただきましたが、二日目はハイエースがパンパンになるほどの量でした!
写真はほんの一部ですがそれでも結構な量がありますよね。
屋根裏部屋のあるお宅で、そこに大量のおもちゃや雑誌などが眠っておりました。
…最近はあったかくなってきたこともあり久しぶりに荷運びでいい汗が流せました(笑)


プラケースにおもちゃがいっぱい!!中身は平成初期のものが多そうです。世代が近いこともありなんとなく見覚えのあるものがありそうな予感です!
これから仕分けをして、出できたものもご紹介していけたらなーと思います!

くまねこ堂ではこのようなおもちゃや古本、その他にもCD、ゲームソフト、アクセサリーなど幅広いジャンルの商品の買取を行っておりますのでご整理やご処分をお考えの方はお電話またはメールフォーム、LINEにてお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

クウスケ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP