洋酒マメ天国、指輪、アクセサリー、シルバー、民族楽器などをお譲りいただきました

こんには。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

ついに東京では桜が咲き始めて、もう散っていってしまっているところもではじめましたね。享年は寒の戻りで桜が咲いてから雪が降ったので珍しい光景が見られましたが、今年はとても暖かいので、すぐに終わってしまいそうで個人的には淋しいです。年々開花時期が早まっている様な気がしますね😂

 

先日は、千葉県浦安市のお客様より出張買取のご依頼で洋酒マメ天国、指輪、アクセサリー、シルバー、民族楽器などをお譲りいただきました。有難うございました。

変わった小物や珍しいお土産品などもいくつか見受けられますね。海外などから持ち帰ってこられたものだそうです。

 

 

私は小さな頃、インドやネパールなどの雑貨が売られているお店などに親によく連れられていったので、こういったものはおもしろいなぁと思うことがあります。また、母はアフリカ、父はタイやネパールなど海外へよく飛んでいたそうで、家にもこういった小物がよく並んでいました。ですが、あまりこのようなものに馴染みのない方からするとビックリするようなものもあったりしますよね。今は簡単に海外に行ける雰囲気ではなくなってしまいましたが、私もいつか海外に行ってみたいなとふと思いましたhappy0065.gif

 

くまねこ堂では古本だけでなく、古道具、時計、アクセサリー、万年筆なども買い取り対象ですので、ぜひご処分にお困りの方はお気軽にご相談ください。また、ご整理依頼も大歓迎です。

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき有難うございました。


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP