神奈川県のお客様より陶器やガラス製品をお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

ついこのあいだ年が明けたなーと思っていたら、もう早くも五月に入りまして、光陰矢の如しを実感しております。それというのも昨年から外出自粛を意識するようになり、愈ふだんの生活でめったに新奇なことに巡り合わなくなったからである気がしております。

日に日に気温が上がっているこの頃ですが、みなさん衣替えはもう済みましたでしょうか。どうでもよいことですが、私は五月に入ってから夏服を着始めました。北国の出身なもので暑がりなのかもしれません。

さて、聞くに堪えない私個人についての話はここまでとして、本日参りました出張買取のご紹介をしたいと思います。

此度のお客様は、神奈川県は横須賀市の方で、マイセンの食器やボヘミアのガラス製品をはじめとする洋食器、香蘭社や深川製磁の有田焼、絵画、額、リトグラフや種々のギフトといったお品物を譲っていただきました。

下の写真は、お譲りいただいた品物から一部選び取って撮影したものです。

ご興味のある方は是非調べてみてはいかがでしょうか。

くまねこ堂では、新型コロナウイルス感染症対策を最大限に講じながら、古本・骨董の買取を行っております。買い取ってほしいお品物をお持ちの方は、是非ご気軽にご相談ください。

拙い文章でしたが、お読みいただきありがとうございました。

赤尾

 


古美術・骨董ランキング

 


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP