出張買取でレトロゲーム各種を買い取らせていただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は出張買取でお譲りいただいた品物をご紹介いたします。

今回の買取先は、千葉県は市川市のマンションで、家主の方がご引っ越しのついでにマンガやゲーム機器類の処分をご希望されたので、相殺処分・買取をさせていただきました。

買い取らせていただいた品物は、「闇金ウシジマくん」をはじめとした漫画およそ3000冊と、ファミコン、スーパーファミコン、ニンテンドー64、SG-1000Ⅱ(セガマーク2)、プレイステーション2・3、ゲームボーイなどのレトロゲーム機器及びそのカセット類です。

以下の写真は今回買い取らせていただいたお品物の一部です。

余談ですが、私は初めて買ってもらったゲーム機がニンテンドーDSだった世代なので、これらレトロゲーム機器には初めてお目にかかりました。皆さんが初めて手にしたゲームは何でしたか? また、最も熱中したゲームなどはございますか? ちなみに私はドラゴンクエストⅨです。

このようなちょっとしたことでも話の種になるかもしれませんね。

くまねこ堂では、新型コロナウイルス感染症対策を最大限に講じつつ、本や骨董の買取を行っております。買い取りをご希望するお品物をお持ちの際は、是非ご気軽にご相談ください。

以上拙い文章でしたが、お読みいただきありがとうございました。

赤尾

 


古美術・骨董ランキング


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP