市川市で出張買取でした🚙

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

本日は千葉県市川市のお客様より出張買取のご依頼でライター、銀製品、根付、木彫、美術書、古書、展覧会カタログ、スピリチュアル、精神世界、宗教学などをお譲りいただきました。ありがとうございました。

今回のお客様のお家は、お父様が作品作りなどをなさっていたそうで、お家丸ごと見させていただいたのですが、椅子なども作られたものがあり、とても素敵でした✨

お譲り頂いたものの中から一部紹介させていただきます。

こちらは茶器です。どれも可愛らしい手のひらサイズで、三つもあると更に可愛いですね。しかし、小さいものを作るのは細かい作業になるので、不器用なわたしはこういう細々したものを見ると、やっぱり職人さんてすごいんだなあと小学生のような語彙になってしまいます笑。

こちらも同じく茶器です。蓋の模様が綺麗ですね。わたしは急須でお茶を淹れたことが数える程しかないのですが、急須でお茶が出てきたら「かっこいい!!!」となりますよね。

こちらは彫ったはんこを押して作品にするためのものだそうです。これはまだまっさらなものですが、どんどんはんこがたまっていたらおもしろそうですね。御朱印帳のような感じなのでしょうか。上の画像が閉じた状態のもので、下の画像が開いた状態のものです。外見のデザインもかっこいいですね。

 

くまねこ堂では古本だけでなく、古いおもちゃや古道具、アクセサリーや万年筆など、何でも見ることが出来ます。中にはもうゴミかも…と思っているものにもお値段がつくかもしれません。ご処分やご整理にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

また、緊急事態宣言期間となっておりますが、くまねこ堂では買取依頼を受け付けております。場合によっては即日出張買取も可能です。

お電話、LINE、またはメールフォームにてスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP