ゴルフの優勝カップなどをお譲りいただきました!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨が明けたのかなと思ったら、今度は猛暑で参ってしまいます😅
外はもちろん室内でも熱中症、熱射病などには十分お気を付けくださいませ!

先日は東京都足立区の会社経営者様より即日出張買取のご依頼がございました!
ゴルフの優勝カップ、ボヘミア花瓶、銀製品、線香、お酒、こけし、香水、書道道具、ギフト、九谷焼、薩摩切子などをお譲りいただきました。ありがとうございます。

優勝カップがこんなにたくさんっ😲
落ち着きがあって、全体的にまるい印象のスタンダードっぽいカップです。
こちらはカップにしっかりと[優勝]の文字が入っていますね。
持ち手の部分のデザインがちょっぴりいかつめです(笑)
持ち手の部分が翼のようなデザインでカップの模様が私にはフクロウのように見えました!

様々なデザインでどれもカッコイイですね!
輝かしい成績を物語るカップたちです。
こういう物はとてもいい記念品だとは思うのですがこれだけあると飾る場所などに困ってしまいそうです😅
ですので思い切って断捨離される方も意外といらっしゃいます。
形で残さなくとも写真を撮ってデータで残したりなどして思い出をとっておかれたりするようですね。

私は物を手放すのが苦手なたちで、すぐに部屋が乱雑になってしまうのできちんとご整理出来る方に憧れてしまいます。
本当に必要なものは意外と少なかったりするので、大事なものにしっかり目を向けられるようになりたいですね!

くまねこ堂では、古本だけでなく、骨董、古道具、古いおもちゃ、時計、万年筆、アクセサリーなど様々なものが査定対象となっております。ご処分やご整理にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、くまねこ堂までお気軽にご相談ください。

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP