7/10~開催中! 特別展 植物 地球を支える仲間たち🌺

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

先日は千葉県鎌ケ谷市のリピーター様より、根付、書道道具、時計、万年筆、ボールペン、切手、中国切手、アクセサリー、香木、香炉、CD、DVDなど多数のお品物をお譲りいただきました。ありがとうございました。

★お知らせ★

東京オリンピック・パラリンピック期間中の
「東京2020大会における首都高速道路の交通対策」期間につきまして

当店ではできる限り通常通り、古本・骨董の出張買取に対応いたします!!!
お気軽にお電話、メールフォーム、LINE査定にてご相談、ご依頼くださいませ。
当店スタッフ一同心より、ご依頼お待ちしております!

 

本日は、くまねこ堂にポスターが届きましたのでご紹介させていただきます。

7/10から国立科学博物館にて開催されております「特別展 植物 地球を支える仲間たち」のポスターでございます。

ポスターには、ラフレシアや食虫植物などの変わった植物が多く写っておりますね。
こういった珍しい植物ってすごく惹かれます。

わたしは小さなサイズのハエトリグサを小学生くらいの頃にホームセンターで母に買い与えてもらったことがあるのですが、こういうのって最初だけ面白がって、結局世話をほったらかして親にやってもらう…って感じになったりするのがオチなんですよね~🤦🏻‍♂️動物より手軽に買ってしまいがちな植物ですが、お家にお迎えしたからにはしっかり面倒を見なくてはダメですね!!!

みなさんは珍しい植物を育てたことや見たことはありますでしょうか。

国立科学博物館は、JR「上野」駅(公園口)より徒歩5分です。
もしご興味が湧いた方は、ぜひ足をお運びになってみてはいかがでしょうか🌱

緑に囲まれて爽やかな夏を過ごしたい方におすすめです🌟

そしてご担当者様、ポスターのご送付ありがとうございました。

 

 ち


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP