ジャズレコードやマンガなど大量!埼玉県で出張買取でした💨

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただきありがとうございます。
本日は埼玉県桶川市のお客様よりご依頼で、レコード(ジャズ、60年代くらいのものなど)、CD、児童向け書籍、漫画、サンコミックス、水木しげる、楳図かずお、バッヂ、ぬいぐるみ等多数のお品物をお譲りいただきました。ありがとうございました。とくにレコードに関しましては大量にお譲りいただきまして、大変ありがたいです。

また、懐かしいピンバッジをお譲りいただきました。

かわいらしいバンダナに野球やウルトラマンのバッジがいくつか並んでいます。どれも昔懐かしいといった雰囲気があり、可愛いです。今はこういった形のバッジはあまり見ないような気がします。今の子供たちが集めているバッジは、缶バッジが主流でしょうか。アニメや漫画等のトレーディングのグッズも缶バッジが多いです。たまにこちらのタイプも見かけますが、珍しいと思います。安全ピン式になっている缶バッジの方がけがをしにくそうですもんね🧷

かわいいリトルツインスターズのキキララちゃんのぬいぐるみです。お客様曰くクレーンゲームで獲ったものなのだとか。こういったマスコットは大人になってもついつい獲りたくなってしまいます。90年代のもので、今とは少しデザインがちがいます。サンリオは、同じキャラクターでも年代によって少しデザインが違うので、公式のサイトにもデザインヒストリー等が載っています。気になった方はぜひ見てみてください🌟
ちなみにキキララはの血液型は二人ともAB型だそうですよ!

 

くまねこ堂では古本だけでなく、古道具、骨董品、古いおもちゃ、古銭、切手、アクセサリー、万年筆など幅広いお品物を取り扱っております。ご処分やご整理などでお困りの方は是非ご相談ください。
お電話、メールフォーム、またはLINEにて、ご連絡くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

また、皆さまの評価や口コミなどもスタッフの励みとなります。拡散や高評価などをいただけますと大変ありがたいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP