ブランドものなどお譲りいただきました!

寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

コトーです。

先日は、東京都目黒区青葉台にお伺いし、企業モノ・ノベルティ・ビクトリノックス・ジッポ・レイバン・ウォークマン・レコード・テレホンカード等を買い取らせていただきました。

ウォークマンやテレホンカードなど、自分の子供の頃に活躍していたものを拝見し、懐かしく思いました。おしゃれなパブミラーなどもございました。

また、多数のブランドものもお譲りいただきました。

例えば、1948年に生まれ、日本にアメリカンスタイルを定着させた「VAN」。ファッションとライフスタイルの流行を作り出してきました。

ジャケットなど、紳士服のイメージが強いVANですが、このようなロゴ文字入りのグッズもあります。まずメモ帳やステッカー。

VAN ブランド

コップやカップなどの生活用品もあります。

VAN 買取

カップの底にロゴ文字が入っています。VAN 買取

底が広くなる台形のカップで、特徴的です。いっぱい入っておいしく飲めそうです。

暮らしの中の様々なものを自分の好きなブランドで揃えていく、その楽しみを感じました!

くまねこ堂では、古本だけでなく、骨董、古道具、古いおもちゃ、時計、万年筆、アクセサリーなど多彩なジャンルの商品が査定の対象となっております!
ご処分やご整理にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、くまねこ堂までお気軽にご相談ください🐈

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ🥰

本日もお読みくださりありがとうございました。

コトー


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP