カメラやアクセサリーなどをお譲りいただきました!

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日は茨城県土浦市のお客様からご連絡いただき即日出張買取に伺いました。

香蘭社の食器、洋食器、異端幻想文学、アクセサリー、貴金属、バッグ、ギフト、カメラ、仏像などをお譲りいただきました。

誠にありがとうございました!

純金のアクセサリーです。

拡大して見ていただけるとわかるかと思いますが、金で編まれた紐のような構造になっています。

手に取るとずっと触っていたくなる不思議な感触です。タチウオのようなさわり心地なのですが伝わるでしょうか…。

イタリアで作られたものとのことですが、どうやったらこんなものが作れるんだ…?

メカメカしくてかっこいいですね。

スマートフォンでも十分にきれいな写真が撮れる昨今ですが、カメラの写真には独特な郷愁があって良いと思います。

 

くまねこ堂では古本は勿論、今回ご紹介したアクセサリーやカメラ、美術品、切手、万年筆などなど様々な品を扱っております。

ご整理やご処分をご検討でしたら是非お気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

トリ

 

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP