キャンディ♡キャンディのミニボストン🍭🍬

毎度ご利用誠にありがとうございます🚙
先日は東京都杉並区のリピーター様より、
洋食器、茶道具、ロイヤルコペンハーゲン、バカラ、
ロイヤルアルバート、カップ&ソーサー、
茶道具、象彦、柿右衛門、切手、ハガキ、アクセサリー等、沢山のお品物をお譲り頂きました。
ご依頼誠にありがとうございました!

=======================

くまねこ堂に極稀に入荷する少女漫画のレジェンド、キャンディ♡キャンディ。

本日はキャンディ♡キャンディのちょっとレアかもしれない?
ミニバックが入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます!

キャンディキャンディ 買取

全長17cm程のミニボストン型のこちらのバック。
「ちゃお」や「なかよし」等の少女漫画誌で育った私にとっては、
すごく懐かしみを覚えるデザインの小さめなかばんとなります。

こちらのミニバッグは違うかもしれませんが、
よく上記のような漫画雑誌に付属していた、
応募者全員サービスの応募はがきを出すと貰えた少女漫画グッズに、
このような鞄があったな~~という思い出が蘇ります。

小学生の頃の私も、幾度も応募して、GETしていました!

サイズ感的には付録としてもぎりぎり付けれるかな?という大きさですね。

作りはなかなかしっかりしていて、糸のほつれなどがありません!

 

チャックはYKK!
なにかキーホルダーが付いていた痕跡もあります。

 

よくサンリオギフトゲートでお買い物した時に袋に付けて貰えるオマケみたいな
プラのチャームが付いていたのですが、

 


これがなんかよく見ると怖い!
線が浮き彫りになっているのですが、
キャンディのそばかすの部分の点もひとつひとつ浮彫になってて
ブツブツはもはや吹き出物のように見え、、、おっとだれか来たようだ。

 

当時の少女達が抱いた、
漫画のヒロインへの憧れと、
お洒落への欲求を、
上手に消化してくれたアイテムなのではないでしょうか。

かこさん

 

↓高評価♡GOODボタン♡ご好評♡いつもありがとうございます♡
今後も当スタッフブログをどうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP