九谷焼・有田焼・花瓶などをお譲りいただきました!

暖房の前を動けない…そんな日が続いている今日この頃です。
皆さまお元気ですか。

先日は、東京都台東区に即日出張買取に伺い、遺品整理のお手伝いをさせていただきました。
くまねこ堂は、条件が合えば、ご連絡いただいたその日にまいることも可能です。どうぞご利用ください。

さて、今回お譲りいただいたお品物の中には、絶版文庫、またアクセサリや昭和レトロ、贈答品、九谷焼、有田焼、備前焼といったものがございました。

下にあげたような、花瓶や壺といったものもいただきました!

花瓶 買取

 

きれいな花瓶です。銅でできているとありますね。

花瓶 買取

模様が特徴的で、見飽きないです。

 

こちらも花瓶。こちらは信楽焼のようです。

花瓶 買取

中央がくびれた形であるのが、面白いです。

 

このようなものもいただきました。

贈答品 買取

小さな大黒天様です。かわいらしいです😊

花瓶や飾り物といっても、様々なものがあり、それぞれに味わいがあるなあと改めて感じました。
集めて、その日その日の気分に合わせて使い、生活の一部としていくようなことができたら、心地よいだろうなあと思います。
いつかそんな暮らしがしてみたいです。

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

くまねこ堂では古本やDVD/CD、だけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さい。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

コトー


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP