遺品整理🏠お家まるごと拝見させていただきました。

先日は東京都江戸川区のお客様より、遺品整理のご依頼で、
お家一軒まるごと拝見!
昭和40~50年代の古本大量、万年筆、腕時計、切手、外国のコイン、
書き損じはがき、洋食器、昭和レトロ雑貨、サンリオ、書道具などなど、
沢山のお品物をお譲り頂きました。

ご依頼誠にありがとうございました。🌼

お客様もご一緒に、くまねこ堂が選ばせて頂いたお品物をご覧になりながら、
タイムカプセルのように子供の頃の思い出が蘇ったものもあったようで、、、🤭

ご整理は大変と思いますが、少しでもお役に立てたのであれば嬉しく思います!

遺品整理 出張買取

↑昭和レトロな陶器人形たち。
ネコさんとウサギさんが多めでした🐈🐇

遺品整理 出張買取

↑小物類。昔、縁日等でよく売られていた小さなガラスのお人形等もありました。

遺品整理 出張買取

↑洋食器もガラスや陶器のもの、お色も様々で可愛らしいラインナップでした。

 

🏠お家1軒、ひとつひとつのお部屋を丁寧に拝見させていただけましたので、
お部屋ごと、階層ごとにまとめては査定をし、
ご承諾をいただけたものから運び出し、、という流れで、
おおよそ2時間半ほどご一緒させていただきました。
長時間ありがとうございました。⏰

ご遺品のご処分にあたり、
・何を残し、何を捨てるべきかわからない。
・何から手を付けていいのか、わからない。
・整理をする日数やスケジュールが限られている。

などなど、お困りの場合は、一度くまねこ堂にご相談くださいませ。
片付け屋さん等、トラックや業者様を手配するにも、費用ってどうしても掛かってしまいます。
その前に、少しでもお力になれれば嬉しいです!( ;∀;)

これからの引っ越しシーズンは混雑する場合もございます。
どうぞ2月中に、お早目のご相談お待ちいたしております~~~💦

かこさん

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP