切手、中国切手、外国切手、古銭、外国のコインなどお譲りいただきました。

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今年は寒い冬でしたが、少しずつ寒さも和らいできてようやく冬の出口が見えてきたでしょうか。もうすぐ春ですね。

 

 

本日はご家族の遺品整理や生前整理のためにご自宅を断捨離されるとのことでご相談をいただきまして、川崎市へ出張買取にお伺いさせていただきました。

 

 

ご用意いただいておりました大量のストックブックなどをお見せいただき、店主がそれぞれ説明をさせていただきながら、丁寧に買取を進めさせていただきました。切手、中国切手、外国切手、古銭、外国のコイン、米ドルなどなど多数のお品物をお譲りいただき誠にありがとうございます!切手などを大量にお譲りいただきましたので、6桁を超える買取金額となりましたが、もちろんキャッシュで即お支払いをさせていただきました。お客様にご安心・ご納得いただきながら買取を進めさせていただき、当店といたしましても大変喜ばしい限りでした。誠にありがとうございました。

 

こちらは本日お譲りいただいた中国切手や外国の切手の一部になります。昔の中国などは外貨獲得の手段として日本の切手コレクターや観光客相手に切手を販売をしていた時期もあったそうですね。

IMG_2894
IMG_2895

 

くまねこ堂では古本、CD/DVDなどのご整理はもちろん、古道具や骨董品、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。

 

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

56さん

 

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP