お持ち込み買取いただき誠にありがとうございます!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今年もあっという間に3月ですね。お引越しのシーズンでもございますが、荷物のご整理などがございましたらお気軽にくまねこ堂までご相談下さいませ。

 

先日は千葉県山武市のお客様より当事務所までお品物をお持ち込みいただき、買取をさせていただきました。古銭、記念硬貨、現硬貨、外国のコイン、切手、カメラ、戦争中の地図、大倉陶園、ネクタイピンなどなど、様々なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございます!

 

わざわざ足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

 

 

今回お譲りいただきました買取品の一部をご紹介させていただきます。こちらは人気の大倉陶園の花瓶です。

IMG_3702

 

こちらはイタリアの伝統工芸品、ムラーノガラスになります。北イタリア、ヴェネチアの小さな島ムラーノ島の職人によって作られる1000年以上もの歴史があるガラス工芸品なのだそうです。フォルムや曲線が特徴的ですね。

 

こちらはドイツの磁器メーカー、ローゼンタールの小皿のセットです。小ぶりですが細工が細かくて上品ですね。

 

くまねこ堂では古本、CD/DVDなどのご整理はもちろん、古道具や骨董品、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。

 

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP