お酒の買取もできます!!

本日もくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日は埼玉県入間市のお客様からご遺品整理ということでご連絡いただき即日出張買取に伺いました。

国産ウイスキー、サントリー山崎、純文学、ギフト、贈答品、昭和レトロ、コップ、レコードなどをお譲りいただきました!

誠にありがとうございました。

この度お譲りいただいたサントリー山崎です。

こちらは12年になります。

出張買取に伺った先でお酒も買い取れる旨をお伝えすると驚かれるお客様も多いですが、中には良いお値段を付けさせていただける場合もございます。

今回の山崎では18年、25年などは値段が上がっているとのことです。

ご整理やご処分をお考えでお酒をお持ちのお客様、もしかしたらお宝が眠っているかもしれません…!

 

 

くまねこ堂では今回の事例のようにタイミングさえ合いましたらご連絡をいただいた当日の出張買取も承っております。

早急なご処分やご整理をお考えのお客様も是非お気軽にお電話やLINE、メールフォームからご連絡ください‼

古本はもちろん、アクセサリーや古道具、食器、切手、古銭、お酒など幅広いジャンルのお品物を査定いたしますので、今回のようなご遺品買取もお任せくださいませ。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

トリ

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP