贈答品・和食器などをお譲りいただきました!🌸

まだ肌寒さは続いていますが、梅の花は大分見頃となりました。

気づけば三月も半ば、新しい生活の準備をなさっている方も多いかもしれません。🌸
お引越しなどで、ご整理を考えていらっしゃる方は、お気軽にご相談下さいませ。くまねこ堂では古本、CD/DVDなどはもちろん、古道具や骨董品、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております!🐈

さて、先日は江東区南砂への出張買取がございました。ご自宅のご整理をなさっているということで、贈答品・ギフト・洋食器・和食器、また漆などの塗物などをお譲りいただきました!
他にも、古本・CD・DVDに加え、アクセサリー・カメラといったものまで、たくさんお譲りいただきました!

このような御香もいただきました!

御香 買取

高級感があります!

上品な食器などの生活用品から、持ち主の方とそのご家族が、大事にこだわりを持って使っていらっしゃったのだろうということが伝わってきました。
そのような品物を見ていると、個人的なことで恐縮ですが、私の祖母の、お茶道具や食器への愛着を思い出しました。

大切にされていた物々を、次に使われる方へ渡すお手伝いができましたのなら、幸いです。

本日もお読みくださりありがとうございました。

コトー


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP