大量買取!ブランドギフト品、陶磁、漆器、リトグラフなど多数お譲りいただきました。

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

引っ越しのシーズンでございますが、急なご整理などがございましたら、是非くまねこ堂までお気軽にお問い合わせくださいませ。買取をご希望されるお品物の内容やスケジュールなど条件が合いましたら、即日で出張買取にお伺いする事も可能です。大量の買取も大歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日は横浜市南区のお客様よりご家族のご遺品整理でご依頼をいただき、出張買取にお伺いさせていただきました。広い玄関に入った途端、廊下から居間まで大量の桐箱やギフト品、額装品、食器類、お香類の数々が並べられており、端から買い取り品や気になるお品物などを店主が丁寧にお客様にご説明をしながら査定を進めさせていただきました。店主が古いおもちゃなども丁寧に確認しておりますと、お客様より「こんなにしっかり見てもらえるとは!」とのお喜びの言葉をいただけて、こちらも非常に嬉しい気持ちにさせていただきました。

 

今回様々なお品物を拝見させていただき、ブランドギフト品、ミキモト、平安堂、象彦、漆器、酒井田柿右衛門、塚本快示、深見陶治、原田泰治、中川一政、田中一村、リトグラフ、銀製品、深川製磁、香蘭社などなど、ハイエース一台分満載、大量に買取をさせていただきました。誠にありがとうございます!

 

こちらは今回大量にお譲りいただいたお香や線香などの一部になります。

IMG_6114

IMG_6115

IMG_6119

IMG_6111

IMG_6112

 

三ツ重の銀杯もお譲りいただきました。誠にありがとうございます!

IMG_6122

IMG_6123

IMG_6124

 

くまねこ堂では古本、CD/DVDなどのご整理はもちろん、古道具や骨董品からレコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。

 

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP